2018年1月25日木曜日

近畿も厳寒!!

草花が凍った。水不足で与えたら受け皿の水が凍り土までが凍ってしまった。

クリスマスローズも結構寒さに強いはずなのだが、上の土が凍った事でこうべ垂れてました。一瞬回復は無理かと思いましたが、一時的に部屋に取り込んだら元気を取り戻し少し安心しました。

以前も草花が凍てて駄目にしたのですが、今回は寒さ防ぐシートを掛けたのですが寒さに弱いお花は凍てておりました。陽が昇るにつれ回復してくれるかどうか。


aiboは、抽選に外れました。今度こそは・・・・・当分無理かもねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。