2019年5月6日月曜日

ロシア機は怖い!!

昔、モスクワに行った時に、着陸前に拍手喝采がおきました。少々吃驚したのですが、あの当時、ロシアで特にローカル機はよく墜落してましたから、ロシアのお客さんは着陸するたびに拍手がありましたね。

今回もあの悲惨な状況を見ると、ロシアの人は怖いでしょうね。


我が家の今年のベランダは植物園と化かしてます。肥料をやり過ぎたのか育ちすぎが多い。しかし、毎日ベランダに出るのが楽しみです。水やりに忙しいですがお花が咲いてくれると元気になれる。今年は、足の調子もいいのでお花も感じてるのかな。


お外は、空が賑やかです。臨時便が飛んでるのか便数が多い。そして、近くに高速が走ってるから事故ってるのかしらと思いましたが、連休中の混雑をメディアがヘリを飛ばして情報を伝えてるのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。