2019年5月5日日曜日

忘れずに取りに行く

その事ばかり思っていて、肝心の頼まれたドレッシングを買うのを忘れました。やはり、年取ったなぁと思います。他の事が思い浮かばないのです。

修理してた靴が出来上がりました。ちょっとお高い修理代になったけど、これで履き崩しますよ。

2年間は大丈夫かしら。ほとんどこの靴(ワリン)で街歩きをしてますから。

しかし、気に行ったからと履き続けると破ける。

以外な場所でした。つま先の親指が当たるところ(爪)が破けてきました。ワタシの爪が固いのか歩き方が悪いのかですよね。

後は、踵です。外側がすり減ってました。いかにがに股で歩いてる事が実証された。

昨日は、靴を取りに行く前に万博公園へ寄ってきました。

カレーのイベントをやっていて凄い混雑ぶりでした。

ワタシは興味なく日本庭園へまっしぐらへ。バラ園はまだまだ蕾固し。つつじ園は終わってました。3日前に行った時は綺麗だったのに、この暑さで萎れたのでしょうね。その変わり新緑が綺麗でした。藤も終わりですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。