2019年5月10日金曜日

今日の日中は真夏日

暑かったです。そろそろ熱中症に気を付けなくてはと思いました。

近くのスーパーに出かけるにしろ水分補給は必要ですね、しっかり前もって飲んで出かけよう。

朝元気だったクレマチスが昼過ぎに見るとぐったりしてる。慌てて水をやりました。

最近は、ベランダの草花達の水やりが忙しくなりました。

クレマチスは、葉がしおれる直前にたっぷり与えるとあったから間に合ったのかな。






今日のあさイチのゲストは、デヴィ夫人でした。

途中に地震情報で飛んだけど見れて良かったです。

今の歳でも姿勢がよく、背筋をピンと伸ばしてると息するのも楽だし、いっぱい空気が吸えるでしょう。猫背だと吸えないわよねとおっしゃってた。その通りです。

ワタシも心掛けているのですが、ついつい猫背になってしまう。気をつけなくちゃ。

街を歩いていても、高齢者は猫背が多いですものね、よけいに年寄り染みるね。

下を向かないで真っすぐ前を向いて歩かなくちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。