2019年5月7日火曜日

ポーチドエッグ!!

今日のあさイチを見ていて、さっそく真似したのはポーチドエッグ。

お湯を沸かして、お酢を入れお湯をかき混ぜる(水流をつくる)、その中に生卵を入れて、弱めて2分程度置くといい塩梅なポーチドエッグが出来上がりました。

昨日のお昼に食べたカレーが残っていましたので、カレーうどんの中にポーチドエッグを入れて食べました。栄養満点カレーうどんの出来上がりでした。

上手く出来上がり、今後この方法でラーメンなどに入れてみよう。







今日のバイキングと徹子の部屋を掛け持ちで見てました。

バイキングは、小室圭氏の事、徹子の部屋は岸恵子氏。

しかし、メディアは・・・と言いたいけど。半分はあたってるのよね。

いつまで、この状態でいるのか、ハッキリと自分から説明すべきである。

本人はなんと心得ているのか、常識として勉強より日本に帰ってきて現状を報告することが先ではないのか。しぶといお方じゃのう😒

(宮内庁に秋篠宮家はだんまりで通すつもりなのか! はっきりとさせないからマスメディアは過剰していくのです)

岸恵子さんも騙される事があるのね、御年86歳。

86歳にしてまだまだお若いわ。ワタシが86歳になったら皺くちゃばばですわ。生きてないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。