2019年5月11日土曜日

昨日より暑かった!!

連日の真夏日でうんざりでした。今年は、部屋に入るとそうでもないのですよね。この温度差はなんだ!!

今日は、パパさんが夕食の担当でしたので、1日出かけたわいいが暑くて早めに切り上げて帰って来ました。

出かけた先は、中之島公園のバラを見に。京阪電鉄の広報が今が見ごろですって載ってたので出かける事に。結構バラを見にいらしてました。

この暑さ、わんこ連れも多かった。それも衣装を着せて、人間の言われるままにフォトを撮ってたな、まぁ可哀そうにわんこも暑い事でしょうに、この暑い中服も着せられて、わんこが可愛そうになりました。我が家のわんこは服を着るのが嫌だったから、良かったかな。人間の玩具ですね。つくづく見ていて思いましたわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。