2019年5月21日火曜日

地震

朝7時17分ごろに音がしてぐらっと揺れただけでしたが、やはり震度3でも怖い。

テロップに出るのが遅い3分後に発表されたかな。瞬時に表示が出来る様にしなくては。

去年の地震を思い出しました。去年も朝8時前でしたものね。

まだ、地震で壊れた部分の修理が出来てない所がありますね。我が家のマンションはやっと終わったがまだ一部はまだみたいで6月には完了するらしい。

1年がかりなんですね、直ぐに修理をするかと思ってました。直ぐは無理として半年で終了かと思ってましたが、1年がかり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。