2019年5月3日金曜日

万博公園のツツジ

昨日、靴を修理に出してるエキスポに寄るついでに公園まで足を伸ばしました。

結局、肝心の靴を持って帰るのを忘れてしまった。又、今日か明日にでも取りにいくはめに。

若い頃は忘れる事などなかったのに、高齢になると忘れる事が多い。ちゃんと目に見える所にメモを置いておかなくちゃと思いました。

そして、万博はイベントもあったのか賑わってました。もちろん、エキスポシティーも凄い人でしたわ。

ツツジは、半分は終わりでした。まだこれから咲くツツジもありましたけど、見ごろを見逃した感じでした。

その代り、藤棚が綺麗に咲いてました。バラ園は、まだ蕾固しで庭園がリニューアルしてました。藤棚が設けてあったり、バラ以外の草花やハーブが植えてあったり、様変わりです。

ワタシの希望としては、牡丹園とか芍薬、シャクナゲ園を作ったらいいのにと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。