2019年5月17日金曜日

気になって

今日は、薬を貰いに医者へ。いつもは、寄り道をして帰るのですが、植木鉢のクレマチスがちょうど水切れの日にあたり、出掛ける前に与えて行こうかと思ったのですが、まだ表面は湿っていてやらない方がよさそうだったので、そのままにして出かけました。

やはり、こんな良いお天気なら水切れしそうと思い、寄り道をせずに真っすぐ家に帰りました。が萎れないで元気にいました。萎れかけだしたらたっぷり水をやるのが良いそうです。寄り道するといろんな物が欲しくなるから良かったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。