2017年8月12日土曜日

昨日は

昨日の夜はテレビ三昧に!

(北アルプスの山々をドローンで飛ばし絶壁などの撮影等々に、モン・サン・ミシェルの風景)などが放送されました。

北アルプスは、眺めが綺麗ですね、青春時代に山のお花畑に憧れて白馬岳を縦走しました。

上高地に奥穂高岳、槍ヶ岳・・・・美しい山ですね、お花畑にライチョウの親子が映し出されてました。もう一度青春時代に戻りたい。

モン・サン・ミシェルは、8年も経つと随分と様変わりしてました。

ミュージアムショップが出来てたり、インフォメーションに入場券売り場も出来てましたね。入口前の連絡道路は私達が行った時は工事中だったのを思い出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。