2017年8月5日土曜日

今のところお天気は

我が地方は、天気はまぁまぁ晴れてます。午後からは雨が降るとか言ってましたが、淀川の花火大会は決行するのかな。
夜は、これを見ながらディナーを愉しみましょうか。

昨日のおうちごはん。
真ん中上にあるグラスの中身は、ミニトマトのポン酢マリネです。
あさイチの8月3日に放送があったレシピです。
一日冷蔵庫で冷やして頂きました。美味しかったです。
そして、今回は輸入肉(オーストラリア産)を使いました。
国産の半分以下の値段です。普段、頂くには十分かと思いました。
やわらかビーフステーキを参考に作りました。
枝豆は久しぶりに食べました。残るかと思いましたが完食です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。