2017年8月1日火曜日

面倒くさいと言わずに

病を抱えてる方は、毎日血圧測定をされてる事でしょうね。
しかし、健康体の方は関係ないわって感じですよね、ワタシも数年前はその仲間でした。
しかし、病(持病)にかかってからは渋々計るようになりました。けど、自分の身体は常に把握をしておかないといけないと思いまして欠かさず計るようになりました。
若い時から自分の身体管理をしていれば病は防げたかもと思ったりします。もう遅いですが。
毎日、起床時と寝る前に計測し、ついでに体重測定も測るようにしました。
いつまでも健康体でいた~~い心境です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。