2017年8月14日月曜日

お疲れ~~です

あまり朝寝はしないのですが、今日は身体が疲れていたのか1時間ほど寝てしまった。少しは身体がシャキッとしたかしら。寝だめはよくないですものね。


今朝は、凌ぎやすいです。だんだんと秋に近づいてきてるのかしら。

昨日の伊丹空港は帰省客でごった返してました。保安検査場は長蛇の列です。

新しく検査場のブースが出来ていても関わらずでした。もっと簡単に出来ないのかしら。国内線でこうなんだから国際線は大変ですね。

この状況を見て、昔を思い出します。飛行機に乗り遅れそうになったのです。場内放送があって、空港の係りの人が誘導してくれて助かりました。

理由は、ちょうど祭日で検査場が混んでいるとは知らず30分ぐらいに空港につけばいいはと出かけたのです。それが、着いたら検査場は長蛇の列。ほんとうに焦りました。

この飛行機に乗らないと乗り継ぎ機に乗れないわ海外旅行も出来ない所でした。嫌な思い出はしっかりと覚えてる。それからは、祭日であろうと平日であろうと早めに出かけるようになりました。ツアーの集合時間が凄いゆとりがありますよね、以前はこんなに早くに行かなくてもと思ってましたが、最近の検査場の長蛇の列には出かけるのも大変です。そんなこんなで海外旅行は出かけようと言う元気がなくなりました。今思えば良い時に行ったものだなぁと夫婦で話しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。