2017年8月18日金曜日

検診の大切さ!

今朝の当地は、珍しく激しい雨と雷でしたがおさまって来ました。

今朝のニュースで医師であった西村元一さんが訴えられてました。

ワタシも少し遅れていたら大変な目に合うところでした。

この時につくづく大切だなぁと思いました。

ワタシが作った浴衣を着てくれました。

この時は被り物など身に着けるは素直だったのに、突如嫌がり着なくなりました。



追記:なくした婚約指輪がにんじんが見つけてくれたが話題になってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。