2017年8月19日土曜日

海外旅行も安心して出かけられなくなった

テロのニュースを聞くと、海外旅行を計画されてる方は心配ですよね。

今は、以前と違い観光客がどっと増えてるだろうし、それを狙ってのテロですから日本もいつ起きるかわかりませんね。東京オリンピックが少々心配になってきました。

日本ではテロではないけど、観光バスが考えられない事故を起こすし(ベテランドライバーだったそうです。人の命を預けてる身なのにぼーとしてたとは)、これからは、しっかりとチエックして出かけたいものです。ええ加減な旅行社(破産したてるみくらぶ)の見分け方にも十分に注意する必要がありますね。←もう行かないか😜

破産する前に新聞に大きく広告が載ってたのを思い出します。なんでこんなに安く行けるのだろうかなと思ったりもしました。やはり、なにかと原因が潜んでおります。計画する時は、じっくりと考えて行動をしたいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。