2017年8月30日水曜日

こむら返り対策

度々のこむら返りに何か対策が無いかと見つけたのが、ウォーマーでした。

近くのスーパーには、ふくろはぎ用のウォーマーなど置いてなくて、試しに昨日アップした商品を履いて寝ましたところ、朝方足がつる事もなく大丈夫でした。

暫くは、これを使って再発防止します。


さて、なかなかリビングでゆったりと休める椅子に出会えません。

何度か買っては合わなくて捨てたりしてました。

今回は、お友達のサイトで知って早速我が家も取り入れたのは、IKEAのポエングAチェアです。座椅子が広幅でゆったりと座れるのが良かったです。暫くはこれで落ち着きそうです。このチェアは人気なんですね、全く知りませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。