2017年8月15日火曜日

医療費のお知らせ

我が市から医療費のお知らせが届きます。

医療に掛かった費用の内容です。

今回は、先日入院手術した医療費総額内容のハガキが届きました。

3割負担に加え国民健康保険限度額適用認定証を受けましたので、少額で済みました。

ワタシ個人として医療保険に入ってましたから差し引きゼロなので助かりましたけど、今も医療保険は払い続けてます。ですから、これでいいのかしらと・・・まぁ自分への安心保険と思えばよろしいのかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。