2020年2月7日金曜日

その警告メッセージ、信じて大丈夫? ブラウザの“偽警告”にご用心!

今日、WEBを閲覧してると↓偽警告が出ました。今回で2回目です。

以前に(1回目)まともに信じて電話しましたが、遠隔装置と聞いて怪しいと思い、結構ですと言うと、それ以来は音信不通で安心しました。

今回も似たような警告です。少し慌てましたが以前の事があったので、再起動すると直りました。

みなさん、そのような場合は再起動するといいですよ。↓の説明にも言っております。参考になりますので観て下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。