2020年2月13日木曜日

今日はジムで300g減

バイク頑張りました。いつもはチンタラとやっていたけど、これでは体重は減らない。意味ないと思い。

レベルはあげず漕ぎを80台に維持しました。レベルは11&12です。

なんでやねん!!

最初に地場産のコーナーでミニトマトを買ってるのに、買った事を忘れて普通のコーナーに置いてあるミニトマトを買ってしまった。この時はまだ気が付かず。

レジでも気が付かず。家に帰ってやっと気が付いた。当たり前よね、同じ物が二つあるのですもの(種類は違います、生産者も)、レジで教えてくれたらいいのに思いましたけど、そんな事はお客さんに聞けないですよね。ちょっと心配になりましたよ。認知症の兆候かなと。桑原桑原

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。