2020年2月19日水曜日

内科に

今日は、薬を貰いに行くのと4か月に1回の血液検査を受けに内科に出かけて来ました。

コロナやインフルの影響かしら患者さんが少なくて良かった。

早く済み、その足で梅田界隈へ。又、ダイソーを覗いて。ついでに、本日オープンした梅田エストフードホールへ行ってみる。ひょっとしてTVに写ってるかも(*`艸´)ウシシシ

高齢者には向かないメニューばかりでした。ボリュームあるは量が半端でない。昔なら平気で食べれたけど残るなぁと思うと食べたくなくなりました。そして、落ち着かない。いつもの阪急3番街が休日だった。外食を探すのに・・・・・高齢者のグループを見つけワタシもそこで食べました。結構老人の方煩いものね、よく利用をしてるみたいでした。少しはメニューを替えて欲しいような事を仲間同士で話してましたよ。よく利用してるんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。