2020年2月7日金曜日

気を付けていたのに・・・・・

自転車で転んでしまった。2重に履いていたズボンのお陰でかすり傷。いや少し皮膚から血が、でもそのままで治りそうなのでほっときました。

下手すると骨折する所でしたね、ちょうどお爺さんが通りかかって転んだ所を見られたけど、自転車起こすのを手伝ってくれました。ワタシは暫く動けなかったから。ご親切に骨折してないですかと心配をしてくれました。

転んだ元は、歩道に車や単車が入れない様に丸い石の棒が打ち込んであるでしょう(ボラードと言うらしい)、数本ある個所ですが、自転車が通れるように空間があるのだけど、ちょっと感覚が鈍ると杭にぶつかるのですよね、いつか当たるだろうなと思ってたら。やっちまった。

あの杭もお年寄りには恐怖です。少し年寄りの事も考えてストッパーを付けて欲しいと思いますわ。行政の方、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。