2020年2月5日水曜日

パソコンを回収

2008年に買ったパソコンが、やっと回収することにしました。

NEC製なので、ここで回収してもらいます。PCリサイクルマーク付きのPCでしたので、無料で引き取ってもらえます。助かった。

ノートパソコンもリネットジャパンに無料で引き取ってもらいました。
古い携帯電話も一緒に。

ゴルフ道具も一式二人とも処分することにしました。これは、市の回収に出します。

まだまだガラクタが多いです。ボチボチと処分していかなくちゃ。

又、偽メールが届きました。

タイトルからおかしいと思いましたもの。だって、長期間ご利用がないなんて・・・・いつも利用してるのにさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。