2020年2月24日月曜日

フジコ・ヘミング

今夜のファミリーヒストリーは「フジコ・ヘミング氏」でした。

フジコさんの「ラ・カンパネラ」は有名ですよね、連れ合いもそれで知ったようです。

ワタシは、前回放送があった時に見てたので、今回も興味深く見ました。少々泣けましたよ。母は強し!! 我が家も母が強かったらワタシの人生も違ってであろうと思いましたけど、ついていけなかった事でしょうね。これで良かったかしら。

再放送がありますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。