2020年2月29日土曜日

なんでみんな買い占めするの?

午前中、雨が降らないうちにとスーパーに行って来ました。

帰り際、トイレットペーパーの棚は空っぽ!!

あれだけ充分に紙はありますからと言ってるのにも関わらず買う。

今日もティッシュにポケットティッシュをあるだけ買ってた若いママさんがいた。

みなさん、デマに振り回されないで落ち着いて行動しましょう。

こういう方は、なんでも無くなると噂がながれると買いに走るのでしょうね。

昔、オイルショックを経験しましたが、ワタシは勤めてた事もあって、買いに走るなんか余裕もございませんでしたし、家の事は母親がいましたので全く覚えておりません。

ひたすら仕事オンリーでした(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。