2020年2月7日金曜日

大阪も冷え込みました

マイナス1度だったそうですが、今外気温度は1度でした。

あぁ、しまった! レモンの木を屋内に入れるのを忘れた。無事育ってくれるかな。

後の鉢は今のところ萎れていません。


加湿器は、喉や肌荒れの乾燥対策に、湿度も大事です。

風邪にかかってからは、湿度を気にするようになりました。

常に50%の維持は無理ですが、40%台は維持出来ております。

加湿器もいろいろと種類があります。安価のものから

我が家は、部屋の広さに合わせて選びましたのがパナソニックにしました。しかし、これがお手入れサインが2週に1回ぐらいの割合で点灯する。ほっといたら電源が落ちるようになってる。これが、少々面倒くさいです(;^ω^)

就寝時ように象印マホービンのスチーム式加湿器EEーDA50を買おうかしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。