2020年2月11日火曜日

ジムで減量

けど、夕食で元に戻りました。

今日は、調子がよくて自転車こぎは快調でした。いつもは100gしか減らないのに、今日は頑張ったせいか200g

チンタラとやっていては駄目ですね、自分に甘いですから。

今朝のお月さんです。


郵便局の取に来る方に配達の方に一言申す。

今日は、PC回収をお願いしました。

待てど待てど来ない。ひよっとしてポストに不在連絡票が入ってるんじゃないと主人に見に行ってもらいました。案の定、入ってました。この時間に居たよね。なんでだぁ!!

郵便局の配達の方は、チャイムを1回しか鳴らしません。ちょうど在宅していても、トイレに行ってて出られない事もある。ベランダに出て出られない事もある。なので数回チャイムを押して欲しいのであります。

今日は二人とも居たのに気づかなかったのです。なんでやねん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。