2019年6月3日月曜日

早朝散歩に

今朝は、5時前に起床。5時20分から30分ほど歩いて来ました。坂有りの道です。以前はキョロちゃんの散歩コースでした。

久しぶりの散歩で坂では一気に登れず途中で休憩しながら歩いて来ました。少し速足で歩きましたよ。

ベランダで育ててるブルーベリーが色づいて来ましたので収穫。沢山花を咲かせたのですが、上手く受粉が出来なかったようです。少ししか採れませんでした。



雅子さま良い笑顔。服装も派手でなくて大人の雰囲気。この間の接待の様子を見ていても素晴らしかった。昨日の植樹祭では、陛下のネクタイと同じ色のスーツと帽子。いいですなぁ。これからはファッションに気になるおばあさんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。