2019年6月28日金曜日

台風が気になってたけど

大阪地方は、昨夜半に抜けたみたいで良かったです。

今朝は雨模様でしたが、日中はどうにかお天気になって良かったです。

嵐の中、開催するのかなと思いましたが、無事晴れて良かったです。

韓国文氏と安倍総理・・・目を合わさなかったとか

メルケル首相大丈夫かな。





スーパーの手芸店でレジに並んでたら、後ろのご婦人に声かけられた。

リュックは自分で作られたの? 凄いですねと言われて嬉しい気分になりました。

滅多にそんな事を言われないのですが、嬉しいものですね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。