2019年6月14日金曜日

昨日は暑かった!!

お友達と待ち合わせして、紫陽花を見に出かけてきました。

取り敢えず本町にある坐摩神社に、新聞に取り上げてあったから、どんなんかなぁと行ったのですが、紫陽花は満開でしたが、ちょっと寂しい感じがしたので、場所を替えて舞洲のロッジの紫陽花を見に行くことに。

ちょうどロッジに着いた時がお昼時だったので、ハーフバイキングを楽しみました。

その後、紫陽花園に散策して帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。