2019年6月21日金曜日

医者詣で!!

月一の医者詣です。今日は血液採取でした。4か月に1回検査があります。

久しぶりに寄り道して帰りました。

なぜか本物の蕎麦が食べたくてスマホで検索。

ヒットした先は、たかまでした。

うまい具合に天下茶屋行きの電車が来て、意を決して行って来ました。

そば屋「たかま」は、海外の方にも人気らしい。

今日も、韓国の若い連れ合い一組が一番のりしてました。

彼たちはなんで短パンにつっかけで来るんだ!

そして、地べたに座り込む。そのまま椅子に座んるんだもんね。

日本人はみな立って待ってるのに、彼たちは地べたに座り続ける。

他人に迷惑かける事を知らないのかしら。

写真は借りてきました。






わからないって!!

どういう事なのよ、秋篠宮さまの訪欧前に会見で例の結婚の件で言ったそうな。

自分の娘の事をわからないって事ないでしょうが、大事な結婚の事なのに。無責任も程がある。よくもこんな発言が出来るもんだ。

国民を甘くみるもんではないでぇ~~!! プンプン😈

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。