2019年6月16日日曜日

三日坊主に終わる

早朝散歩は、三日坊主に終わりました。続ける事は大変です。無理せず早目に起床が出来た時に行くことにしました。

今朝は5時過ぎに起床。これなら散歩に行けると30分ほど歩いて(少し早めに)来ました。ちょうどよい汗をかきました。その後、新聞を読んでラジオ体操を。今日は公開ラジオ体操でした。





帰宅後ニュースを見てびっくり。警察官が刺され拳銃を奪われ、犯人は逃走中!!

早く、犯人が捕まってくれるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。