2019年4月5日金曜日

吉野千本桜

バスツアーに参加してきました。

桜は、下千本桜が咲き始めたところでしたが、

今日の暖かさで一気に咲いた気がしました。中、上はこれからのようです。

なので圧巻は見れなかったけど満足でした。

平日なのに凄い人でした。観光バスが多かったです。

電車にケーブルに来られた方は空いてたようです。

混みあう時期は、30分から1時間以上待つそうですよ。なので、歩いて登られる方が多いそうです。しかし、七曲り道を通らなくてはなりません。


しかし、バスツアーは目的地まで行ってくれるのがいいですね。お年寄りにはぴったし。

なので、バスの中は敬老バス状態でした😂


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。