2019年4月1日月曜日

ジパング俱楽部

数年前から入ってるのですが、今回の更新時には、ジパング会員手帳と会員証の一体化になるような仕様になっていた。

今までは、会員証を持ってないとだめでしたが、今年の3月からの更新者には、手帳に顔写真を張るようになっていた。会員証は必要なくなりました。

写真は6か月以内でないといけないし、証明写真を撮るには勿体ないしで、自撮りをして印刷機で写真用の用紙で作りました。なかなか上手く出来上がりました👌





拉致被害者を取り戻そう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。