2019年4月17日水曜日

万博公園へ

今年もパスポートを買ったので、いつでも公園に入れます。

今日は、行く気ではなかったのですが、靴修理に20%引きの時に行っとかなくちゃとチャリンコで出かけて来ました。

靴修理を済ませた後、公園のチューリップを見に行ってきました。

ちょうど竹の子の販売もあったので帰り際に早めに並んでGET出来ました。

今回は、早めに並んだので大きい竹の子は買えなかったけど、中ぐらいのが3本買えました。1本200円でしたので、採れ採れだから並んで買った値打ちはあるね。

糠を入れずに湯がきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。