2019年4月1日月曜日

今日から4月

真面目に、今日からラジオ体操を続けようと決心しました。

2年ぶりにラジオ体操再開です。ラジオ体操に間に合うように起きなくてはなりません。

以前は、早起きが得意だったのに、だんだんと横着になって、最近は7時前に起床です。

さて、新元号が決まりましたね。最初はえぇでしたが、万葉集からと聞いて納得しました。ローマ字ではreiwaに。Rなんですね。

昭和(S)平成(H)令和(R)になります。

101歳のおばあちゃんが出てたけど、今でもダンスされてるとか。お元気でしたね。ヒールもお履きになる。すごいわ。杖もいらない、耳は聞こえる、言葉もしっかりされてた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。