2019年4月14日日曜日

フェルメール展へ

今日は、連れ合いが夕食担当ですので私はフリータイム。

さて、何処に行くか、あぁフェルメール展が5月12日で終了になる。今行かなくちゃと行くことにしました。

東京の開催中も見に行ったし、大阪はどんなのかなと出かけて来ました。

日曜日とあって、賑わってました。絵画を観るのも大変でした。

それぞれ自由に観て下さいと言っても、みんな順路に従って観ておられました。

ワタシはお気に入りの絵のみ観て興味のないのは素通りでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。