2019年4月23日火曜日

遅いわ!!

もっと早くに発起しないと!


ただ今、首相は欧米に!

6月に大阪であるG20の開催準備として参加国への訪問。

今回から政府専用機も新しくなりました。

大阪も交通規制やらあるらしいから出歩かないでいよう。






今日は、医者行で連休前に薬が切れて良かったです。

そういう方が多かったのか混みあってました。

開業医でも混んでるのですから、大きな病院は凄い事でしょうね。

そして、つくづく思った事は、医院に街中は結構足の悪い方が多いのに気づきました。

ワタシも昨年は足の痛みで大変でしたので、つくづく歩けると言う事は幸せだなぁと思いました。(杖を持って歩いてる方を見ると同情しますわ)

今年は、まったく痛みがなくて好きな園芸に没頭できるぐらいです。

ですから、今年はベランダはお花畑になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。