2018年6月24日日曜日

僅かですが

我が家のベランダ菜園で、ナスにミニトマトが採れました。


足が痛いけど今日も一日がんばろう!
震災で半分が折れてしまったけど残りのお花が頑張って咲いてます。



余震が続く大阪北部です。毎晩、寝る前にここは大丈夫かなとチエックをしてます。昨夜はチエックを終えた時に余震が来ました。もう心臓はバクバクになりました。

18日に起きた時を思い出します。

今、考えると恐ろしい。洗濯機は新品に替えたところであって、洗濯機の上に棚を設置しています。その棚に置いていた物も落ちていたが、直接洗濯機に落ちなくて良かった。もし、当たっていたら全面のガラスは壊れてるでしょう。慌てて物を置くのを最小限にしました。いや、置かない方がいいのだけど。食器棚の扉は、紐で結んで寝ます。昼間もしないと意味ないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。