2018年6月20日水曜日

電気製品はみな無事でした

其々のパソコンも落ちてたが大丈夫、そしてテレビもリビングのテレビも固定していたから(吸盤で)落ちなかった。各自使用のテレビも片方は落ちかけてたが壊れなかった。そして、一番肝心の台所の電気器具も床に落ちなく無事。揺れによってぜんぜん落ちてない場所もあって、何でなんだと思いました。しかし、冷蔵庫の扉が開いて棚から瓶や汁物が垂れて大変でした。重たい冷蔵庫も4センチは前に移動し横にも壁まで移動して隙間がないほど。これで完全に倒れるまでいかなかったのだと思う。そして、新しく設置した洗濯機も移動に、タンスは前に5センチほど移動し横にも5センチ程移動していた。なんとか機具は買わないで済んだが、冷蔵庫がいまいち調子が悪いので買い替え時期かと。

本棚も崩れた箇所がある一方全く落ちない場所もあったので摩訶不思議でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。