2018年6月2日土曜日

あじさい展

舞洲ゆり園の傍にロッジ舞洲があり、そこの庭園にいろんな種類のあじさいが咲き乱れてます。見ごたえのあるアジサイ園です。

舞洲ゆり園がオープンと同時にあじさい展もオープンしました。庭園は無料で入れます。

いつもはレストランには入らないで帰るのですが、今回は入ってみました。バイキング料理でした。高齢者になるとそんなに食べられないしと敬遠していたのですが、お腹も減り我慢が出来ないねと入る事にしました。高齢者にも優しい料理が多くて良かったです。こうなるとビールも飲みたくなる。夫婦でワンカップ其々注文しました。家で飲むと安いのにホテル等で飲むとビールは高いねぇ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。