2018年6月22日金曜日

今回の足の痛みは

右足が治ってㇹっとしたつかの間に今度は左足に激痛が。これがしつこくてなかなか治らない。症状が右足と違って範囲が広い。お尻から足の付け根まで激痛が走る。我慢できない時は痛み止めを飲みます。痛み止めの薬も4時間まをあけなくてはならない。これほど痛み止めの薬にお世話になったのは初めてだ。なので慢性化するのではと心配もある。内科のドクターはなるべく飲まない方がいいと言うけど、痛いのは我慢が出来ない。

今の所、回復の兆候が見られない。大丈夫だろうかと心配になる。

ホテルに泊まると↓こんな姿になったタオルを見るとほっこりしますよね。海外旅行の時に何度か経験しました。面白い!と思いました。おもてなしかしらとも。
これは、河野太郎大臣のTwitterから、ドリアンも沢山送られてきて、周辺は異臭に驚かれたとか。ドリアン美味しいんですよね。マレーシアにタイで食べました。日本では気を使います果物ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。