2018年6月14日木曜日

良いお天気が続きます

関西地方は梅雨の晴れ間で、お出かけにベスト日よりです。と言う事で昨日は、予約の眼医者と美容院後、池田城址公園にゆりを見に出かけました。






眼科の待合所で82歳になる元気なお婆さんと会話しました。

足が悪いので、いつもは車を運転して行動されてるそうですが、ここは駐車場がないので手押し車で来たのよと。毎日車がないと行動が出来ないとおっしゃってた。元気なおばあさんです。ワタシは運転免許証返上したのに。パソコンもやってるよ! そして土いじりが好きで毎日世話をしてる事も。土いじりが元気な源かも知れませんね。目は、まぶたの手術後のケアーで見えてました。ばっちりとまつ毛が決まっていてワタシより華やかでしたわ。恐れ入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。