2018年6月15日金曜日

1か月前から調子の悪い洗濯機

騙してでもないけど少しでも持たせようと使っていたのですが、いよいよ駄目になってきた。諦めて買う事にしました。

午後に梅田まで出かけて決めて来ました。平日と言うのに人の多い事。もちろん東南アジア諸国の方の来客が多いでした。いつもは阪急まで行くのですが人混みを見て諦めと言うより疲れました。






右足だけが痛いのかとおもいきや左足もここ数日前から痛み出した。とうとう痛みが頂点に痛み止めの薬をのんで凌ぎました。これからどうなるのだろうと不安がよぎります。

善峯寺の遊龍の松(天然記念物)↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。