2018年6月1日金曜日

舞洲ゆり園へ

今日、ゆり園が開園しました。狙って行ったんではなくて、来週ぐらいにと思っていたのですが、連れ合いが用事があって、この日しかないとなり行って来ました。


去年は中間ぐらいに行ったかしら。今回は、目的がありまして、それはゆり園の隣のホテルにあるアジサイ園がいろんな種類の紫陽花が、お見事なのです。それを見るのが目的ですが、もう一つは珍しい紫陽花の鉢を買う事でした。去年は買いそびれましたので、今年は買わなくちゃと。GETしたのは、コンペイトウと言う名の紫陽花です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。