2019年11月23日土曜日

アップルパイ

お昼のコーヒータイムに間に合うように作りました。

サンフジりんごで作りました。フジより甘いそうですので、砂糖を使わず焼きました。

そのサンフジなのですが、お店でPRに見えた男の人二人。一人の方はほどほどの説明して居ましたが、もう一人の方は、こちらが聞いても答えなし、なんしに売り場に来てんのやと思いましたよ。どうせ、リタイアしたおっさんでしょう。やる気なしのお方でした。よくも、こんな愛想のない人を雇うわと思いましたわ。

そして、今日スーパーの魚売り場に行った時の事、魚を買ってそなえ付けの袋に入れるのかと思いきや、なんとたくさんビニール袋を取って連れのおばさんの(お母さんでしょうね)トートバックに見つからんように入れ寄った。なんだか万引きみたいな感じでした。隠さんと入れたらいいやないの、ビニール袋なのにね。ちょっと気が引けたのかしら、それならやらなきゃいいのにと思いました。このビニール袋にも単価が入ってるのにね。

みみちいことやりなさんな!! おばさんよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。