2019年11月14日木曜日

ヨドバシ梅田タワー内覧会!!

昨日、15時からの内覧会に行って来ました。

チエックとエレベーターしか利用出来なかったので混雑でした。その後は、エスカレーターも使えてスムースに。しかし、帰る時は又人が行列しておりました。

お店は、地下がオイシイもの横丁で、ワタシのお気に入りの明治屋が入ってた。東京からのお店も出てたけど関西で流行るかなと思ってましたが、目的は訪日する外国人目当てみたい。難波の客を梅田にも来てもらおうと言う趣旨らしい。まぁ、お客さんが大勢来てくれるのは活気にはなりますけどね、まぁ、いろんな品物が凄いです。お婆さんは疲れました。1件、帽子屋さんで似合いそうなのを見つけGETしました。

7Fには、ニトリが大半占めてました。ダイソーが5Fキッズコーナーもあり、6Fは石井スポーツが、8Fはレストラン街でした。多様性の商業施設でした。これなら難波に負けへんかな。地下はバスターミナルのようです。16日にオープンです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。