2019年11月13日水曜日

女子会!!

2年に1回の女子会グループに参加してきました。泊りがけで総勢6人です。

行った所は、和歌山白浜にある「アドベンチャーワールド」パンダを見に行って来ました。

ずーとYouTubeで見てたので現地に行って実際観るのが楽しみでした。念願叶えて良かったです。

たまたま行く時にパンダ号に乗車出来て良かったです。

帰りは、乗れなかったけど満足な女子会でした。おしゃべりがメインでした。

(帰りは、早めに大阪に戻りと言っても13時頃ですが、あべのハルカスに行った事がない方がいましたのでご案内。展望台で一服して梅田に戻り、グランフロントのクリスマスツリーを見て解散でした)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。