2019年1月22日火曜日

歯医者さんに

3ヵ月検診の歯医者さんに出かけてきました。歯石も少ないですねと言われました。磨き方が良いのかしら。
どこも悪くなく歯石と磨いてもらって終わりでした。
歯だけが丈夫なので3ヵ月検診は続けよう。


今朝早く、相棒は長野の善光寺参りに泊りがけでいきました。

↓このお花(サイネリヤ)は、今のところ部屋で管理してるのだが、エアコンの部屋では育てるのが難しい事がわかりました。
しかし、急に外にだしても可哀そうだし部屋の隅で太陽が当たる所に置いて様子をみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。