2019年1月17日木曜日

フフフ 良かった!!

第160回 芥川賞・直木賞が決まりました。あの方が入るかもしれないと噂でした。
選ばれなくて良かったわ。


今日は、阪神淡路大震災から24年も経ちました。
早いですね、震災の年は愛知県にいましたが、結構揺れたのを覚えてます。
そして、終の棲家と決めて温暖な大阪にやって来ました。
ところが、昨年は地震と台風にあいました。亡くなるまで絶対に起こらないだろうと思ってたのが、実際に起こってしまった。ほんとに怖かった。
最近は、少しでも変な音を聞くと地震ではないかと思ってしまいます。

韓国、今度はトヨタと日産に課徴金を請求!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。