2019年1月19日土曜日

ときめきがないから

1年が早く感じるのは、19歳からだんだんと「ときめき」がなくなるからだそうです。チコちゃんが言ってました。サウスポーの事や、タイムマシンの事も、参考になりました。

良いお天気が続きます。
昨日は、耳鼻科に行って来ました。相変わらず処置をして終わり。今回で終了かと思いきや、10日間の薬を貰って又来院することになりました。えぇ、いつまで通うのですかと言いたかったですが、しかし、鼻の通じもよくなった事だし、鼻をかむ回数が増えましたわ。

伊丹←→白浜を飛ぶパンダの絵の機種です。伊丹空港に帰って来ました。

なおみちゃんと圭君勝ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。